株式会社今与様
ダイヤモンドを中心に輝きを追求した宝石の輸出入、製造、卸、小売までトータルに展開される株式会社今与様からのご依頼で、ブランディングの一環として『SHINCA』のInstagramのビジュアルを制作させていただきました。
テクノロジーによって誕生したダイヤモンド「ラボ・グロウン ダイヤモンド(合成ダイヤモンド)」を遠いものではなく、身近なものとして感じていただけるように、日常生活での着用イメージを持っていただくカット、ジュエリーのクオリティの高さや美しさを伝える商品カットを用いて、バランスよく表現しました。
ブライダルシーズンには男女ペア、暑くなり始めるGW前には清涼感あるガラスや水を組み合わせるなどし、投稿時期の気候やイベントを考慮した投稿構成になるよう工夫をしました。
これら、Instagramで撮影した画像は、Webサイト、販促ツール等などでもご活用いただいおり、大変嬉しく思っております。
ご依頼当初、クライアント様から多くの思いやご要望をお寄せいただきましたが、その後、コミュニケーションを重ねさせてもらうことで、その意図を汲み取ることができ、ブランドイメージやターゲットに合う魅せ方をご提案させていただくことができたと感じております。
最新事例
「KYOTO ART BOX for KIDS」Webサイトの制作を担当し
TYPE: WEB
産業雇用安定センターさま広報動画を制作させていただきました。
TYPE: MOVIE